Lun's porte

私のどうでもいい私生活の扉

高校生の休日デート

 

こんばんは、

 

お久しぶりです𓅭𓅭

 

 

色々あり、ブログを書くのが億劫になっていました

 

自身の都合やネタの無さなどもあり

インスタをはじめ、ネット上も割と静かに動いていました

 

ですので更新がとてと遅れてしまい、楽しみに待ってくださっていた方には本当に申し訳ないと思っております、

 

すみませんでした、😢

 

 

f:id:Lunporte:20190329112307j:image

 

今日は都営線でのんびりしました

 

 

 

ここ最近しっかり休養し、寝付けるようになったんです

 

 

 

回復方向に向かっているので

来年度は大丈夫そうです、嬉しい!!

 

 

 

支えてくれる人が周りにいるのをとても実感し涙が出ます

 

f:id:Lunporte:20190329114722j:image

 

舎人公園にはじめて降りました

 

とっても楽しくて

 

広くて

 

幸せでした

 

 

 

 

 

私の仲良くしてくれる人たち

 

みんなに本当に感謝をしています

 

 

よく、悲劇のヒロインぶってるだの

遊んでるくせにだの言われてしまいますが

 

 

それでも支えてくれる人がいてくれることが

最近の私にとって活力になっています

 

 

日光を浴びて、散歩して、しんどくなったら寝るという

 

普通の人からしたら老後のおばあちゃんのような生活が

 

ここまで私を戻してくれたと思うと

やっぱりすごいなと思います笑

 

 

 

これでやっと今までに戻れた気がするので

普通に復活したいと思います❁

 

 

f:id:Lunporte:20190329112519j:image

 

end.