Lun's porte

私のどうでもいい私生活の扉

心の余裕は、皆様に対する感謝

こんばんは

 

f:id:Lunporte:20190614020955j:image

こちらはひよ子さんです

 

私の大好きなお菓子 •ө•

 

中の白餡と皮の感じが

とても美味、、

 

しっかし、この形!!

食べるのには勿体ない顔しやがって、、

 

 

 

んま、食べるけども🤤

 

 

 

 

前回のブログで、インスタをやめますといったものの

 

ブログのために作った新しいアカウントでわりと投稿していて、、

 

少しハテナが浮かぶ方も

いらっしゃるかもしれませんˊᵕˋ ;

 

 

本当に申し訳ございません、、

 

 

でもそれが出来ているのは

 

私がどんなタイミングで写真をアップしても

何度投稿をアーカイブしたとしても

 

許してくださる大好きな方々とだけ繋がれているからなんですよね𓅦

 

 

前のアカウントでは、同じ人に何度もフォローされフォロー外されを繰り返されることが多く

 

私自身のigの在り方にイチャモンをつけられているような気がして辛かった、、

 

 

けれども、完全にインスタを移行してからは

その変なしがらみから解放されて、

自由気ままに、気分に任せて

充実したSNS活動が出来ています◎

 

 

おかげで私の大切な居場所である

ブログの方にも比重が置けるようになり

 楽しみも増えました

 

 

 

 

私にとってこのブログの楽しみとは、なんといっても

〝言葉〟をお伝えすることなのですが

 

更に今では、

私の発した一つ一つの言詞をしっかりと受け取ってくださる人や

私の主張に共感し、一緒に考えてくださる人も増えました

 

インスタのついで、ではなく

ブログを読んでインスタをフォローしましたと

わざわざ伝えてくださる方々もいて

 

これが本来私が望んでいた形だな、と気付かされました

 

もちろん、インスタの投稿から仲良くなった方々もいますし、

そこから全てを認めてくださり、優しさに触れるケースもいっぱいあります◎

 

 

今まで書こうか躊躇っていた

短いお話を創るようになったのも

 

このように、私の言葉を少しでも聞き入れてくださる人がいることを

確信できたからでもあります

 

 

ですから、私は現在とっても幸せなんです

皆様の優しさや温かさには

感謝してもし足りないくらい、、

 

だからこれからも精一杯

私なりに言葉を紡いでいきますね!

 

今回はありがとうございますをお伝えしようと思い

ブログを書きました

 

 

では、おやすみなさい🌛*゜

 

 

end.