Lun's porte

私のどうでもいい私生活の扉

スプリングバケーション

こんにちは

 

 

4月8日入学式の子たちに合わせて、本日から私もお勉強をしっかり始めようと思います

 

とは言いつつも

今日は体調悪すぎて起きたのが15:20という失態

 

この不安定な身体と過ごすのはやっぱりストレスですが

 

やるからにはちゃんとやりたいです(願望)

 

 

 

 

今年の春休みは

 

長いようで短い、そんな時間でした

 

 

今までそんなに仲良くなかった子たちと遊んでみたり

お誘いを受けてみたり

 

 

中学の子と会う機会が増え

地元の子が地方へ行ってしまうことも知りました

 

 

それぞれ進むべき道は違うけれど

前に進むみんなはとってもキラキラしていました

 

 

次は私の番だと信じて

 

頑張ろうと思えました

 

 

 

ブログが想像以上に短くなりそうだったので

春休みラストのことを話そうかなと思います、笑

 

 

その日は絶対に親友とお出かけしたいと決めていたので

その子を誘って、ラーメン食べて映画見て

楽しかったね、ばいばーい

っていうラフな一日をすごしました

 

 

傍にいてもいなくても大切にできる関係って私にとって初めてだったので

 

 

 

今すごく楽しいです!

 

 

 

親友のことはまた気が向いたら

ブログに書こうと思います🐼◎

 

 

 

 

 

では

体調を治すべく寝ることにします

 

 

おやすみなさい

 

f:id:Lunporte:20190408174320j:image

 

end.