Lun's porte

私のどうでもいい私生活の扉

高校生の終了とこれからの話

 

こんばんは

るん です

f:id:Lunporte:20190401005347j:image

こちら井の頭公園で撮影した夜桜

 

3月30日、部活の先輩と夜ご飯を食べ

その後ふらっとお散歩をした時に撮ったものです

 

 

この場所は私や先輩にとって、大切な人との思い出の場所

 

 

高校生活を振り返った時に、鮮明に思い出してしまうので、記念に載せることにしました

 

 

 

 

すみません前フリ長かったですね、、

本題に入ることにします

 

 

 

本日を持ちましてJKブランドからの脱却をしました

 

エイプリールフールといえど、これは本当です笑

 

波乱万丈な青春が 一度 ここで区切られます

 

 

 

高校生

 

一概に楽しかったとは言えないけれど、本当に沢山の経験をしました

 

嬉しいこと幸せなこと辛いこと苦しいこと

いろんな感情に出会い、悩み、もがきました

 

信じられると思ってた人に裏切られたことや

自分でも予測できなかった体調の変化があったり

 

ナイーブになりやすくて面倒くさいこのメンタルと付き合っていくのは正直大変でした

 

自分でも嫌になるくらい自信がなくなったり、他人を恐れたり

多感な時期な故 センチメンタルになったり、泣いたり

 

そして、本気で恋をしました

 

 

この3年間は〝思い出〟として変換されてしまうには勿体ないくらいの出来事ばかりです

 

 

高校生って凄いって改めて思います

感慨深い

 

 

バイバイ

 

f:id:Lunporte:20190401011842j:image

 

 

そして、これからのこともちょっぴり

 

 

いつかのブログで話した通り、私は受験シーズンに体調を崩していました

 

ですので、ちゃんと受験ができておりません

 

家庭や学校、自分自身…

こうなってしまった理由は様々ですが

 

12月から今まで、ストレスフリーな生活をしてここまで元気を取り戻せたので、4月からまたスタートを切ります

 

 

私の場合、今年は大学にいかず

もう1年のお勉強

 

 

散々話し合って親と決めたことなので、悔いはありません

 

 

逆に、もう1年チャンスをくれた両親に感謝をして精一杯努力したいと思います

 

 

 

 

また、Lun's porteに関して

 

受験のストレスを乗り越える場として

頑張ろうと切り替えられる扉として

 

更新は遅れてしまうかもしれませんが、これからものんびりやっていく予定です

 

 

 

私なりに新しい扉をあけてやっていくからね

 

頑張るからね

 

 

 

end.